日本一のご来光 絶景!富士登山2012@富士

富士山で、日本一のご来光!!!満点の星空の下、夜景を楽しみながらの富士登山、富士山最高標高地点である剣ヶ峰まで登ってきました。

詳しくはヤマレコで~

山と高原地図 31.富士山 御坂・愛鷹2012
昭文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 山と高原地図 31.富士山 御坂・愛鷹2012 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

山登りはじめました めざせ!富士山編
メディアファクトリー
鈴木ともこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 山登りはじめました めざせ!富士山編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2012年09月10日 22:15
登頂おめでとう。
一昨年やり残していた「三角点タッチ」もできて大滿足ですね。
Yumeさん、本当に強くなったよ~。
momomo
2012年09月11日 02:23
YUMEさん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
天気もよかったようで、写真がとてもきれいですねえ。こんどの本でお借りしたいくらいです。
ぼくは富士山登らない派だけど、なんか楽しそうで、ついグラッときてしまいそう。
○さん幹事の登頂記念飲み会でお会いしましょう。
サラロン
2012年09月11日 20:37
チームYUMEと一緒に登れて楽しかった~!

帰りはペースダウンで皆さんに申し訳なかったです
が、YUMEさんと合流できた時は感動でした
キターーーみたいな(笑)

山のYUMEさんマジでかっこいい!
リスペクトです♪
Yume
2012年09月12日 01:21
○さん、本当にお世話になりました。チームYumeのメンバーと共に富士山に参加できて感謝!感謝です!!
おととしの参加に比べて、自分でもだいぶ余裕がでて登れるようになったなと感じました。敵は高山病!!!それにしてもこんなにいい景色を見られるとまた行きたくなっちゃいますね♪
Yume
2012年09月12日 01:23
momomoさん、わたしも富士山が見える山が大好きで見る派ですが、この日本一の景色は素晴らしかった。momomoさんもぜひ一回行きましょう!○さん主催ですから間違いないっっ!!!
2012年09月12日 01:29
サラロンさん、楽しかったね~♪食べる酸素ありがとう。もしかしてそのおかげで高山病回避できたのかも~!
私なんてまだまだひよっこです。クェベックさんに先頭で色々とアドバイスをいただき、みんなも安心して登れたんじゃないかな。
下山は間に合うかちょっとヒヤヒヤでした(^_^;)みんなと会えてホッとしたよ♪次はどこに登ろうか~。利尻会で紅葉ハイク行きましょう!

次はどの山にいきましょうか??楽しみ~♪